アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フットサル」のブログ記事

みんなの「フットサル」ブログ


3月9日、練習お疲れ様です

2008/03/10 22:17
みなさんお疲れ様でしたー!
今回はちょっと自分にトラブルがあってw
初めテンパッてしまいましたが^^;
なんとか上手くやれた?wです
次は3月23日に練習を行います♪
今回の参加者は男性9人、女性10人でした♪
今後の活動は他チームと合同での大会参加予定です。
男性チーム、女性チーム、MIXチームのいずれかで
大会に参加していきますので
よろしくお願いします♪
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


3月9日にむけて!

2008/01/14 18:18
皆さんお疲れ様です!!!!
3月から本格的に始動していきますので
よろしくお願いします!
知り合いのMIXチームと今後は
練習や合同で試合など参加していきます!!
しばらくは女性メンバーの向上に
向けて活動します。
もちろん男性メンバーも頑張っていきましょ!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エンジョイ大会〜

2007/07/09 18:46
本当に後悔してます・・・・
初めからちゃんとやっとけば優勝??;
まぁ、結果は三位♪
しかし、驚きましたww
チームとしてまとまってないと思ってたんですが^^;
半分以上出来上がってたんじゃないかな^^

大会結果・・・・・
5チーム中3位。。
4戦2勝2敗
総得点15.失点14
2位とは得失点差1で負けましたTT
ちなみに初めの2戦はポジション適当で2連敗w
後半の2戦、固定してちゃんとやったら2連勝w

得点のほとんどが翔クンでした♪
チームのストライカーで決まりですw
他のみんなもとても良かったです^^

夏に一度大会に出てみようと思いますので
よろしくお願いします♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


みんな〜!集合〜〜!!

2007/07/03 21:09
画像


みなさんお疲れ様でした♪〜!!
今回の練習はとりあえずお互いを覚えてもらって
プレイスタイルや性格など・・まだまだ一度だけでは
分かりませんが^^;
今後もっと×2チームワークをよくしていきましょう♪
よろしくお願いしますm−_−m

それと、また新しくチームのブログを作りたいと思いますw
腕に自信のあるかた募集です。。:
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


練習試合お疲れ様です^^

2007/06/19 19:10
・・・今回は写真撮ってないのでありませんw

新メンバーの方々や古くからの方々^^;
おつかれさまでした♪
今のところの予定は7月1日と7月中に飲み会を
やる予定です^^
どうぞよろしくお願いします。。

詳しく決まりましたらメールにて連絡いたします^^

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


!!!まずはチーム紹介!!!

2007/04/17 22:00
フットサルが大好きな男の子です♪
 機会があれば毎日でも?w
 そんなかんなでチームも作ってみました^^
 主に、試合はミックスで、女性の方も増えてきたら
 女子チームの活動もやります♪
 今はチーム登録してくれてる人は多いのですが^^;
 実際に参加できる方はまだまだ少ないので・・・
 ( ̄□ ̄;)
 まだ人数がそんなにいないのですが
 ぜひ、よろしくお願いします♪

 お待ちしております^^

【年齢層】20〜32歳の方がいます^^

【レベル】スーパービギナー。エンジョイでも♪

【男女人数】男性7人。女性4人

【活動日時】主に土、日、祝です
 平日の夜もあれば・・・?w

【活動場所】23区内で千住や
 公立の体育館などで活動します。
 主に都内での活動ですが
 今後は神奈川、千葉なども
 検討中です♪

 未経験、初心者でも大丈夫ですよ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


トップへ | みんなの「フットサル」ブログ

FC.tunatuna家族の場所 フットサルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる