FC.tunatuna家族の場所

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイ大会〜

<<   作成日時 : 2007/07/09 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本当に後悔してます・・・・
初めからちゃんとやっとけば優勝??;
まぁ、結果は三位♪
しかし、驚きましたww
チームとしてまとまってないと思ってたんですが^^;
半分以上出来上がってたんじゃないかな^^

大会結果・・・・・
5チーム中3位。。
4戦2勝2敗
総得点15.失点14
2位とは得失点差1で負けましたTT
ちなみに初めの2戦はポジション適当で2連敗w
後半の2戦、固定してちゃんとやったら2連勝w

得点のほとんどが翔クンでした♪
チームのストライカーで決まりですw
他のみんなもとても良かったです^^

夏に一度大会に出てみようと思いますので
よろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったです!ありがとうございました。
僕が点を決められたのは、みんなが守ってくれてパスをくれたからです。
次の大会は優勝しましょう!!

2007/07/10 00:56
お疲れ様でした(*⌒∇⌒)ノ

交代なしの20分×4試合は、さすがに老体には効きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
でも、終わった時のこの上ない「爽快感・達成感」がたまらなかったです♪
大会ってものに参加するの3年ぶりくらいだったので、かなり緊張しましたが、とても楽しかったです!☆

まだチーム参加2度目ですが、これからも皆さんと猿したいと思ってます。

参加した皆様、ありがとうございましたm(__)m
バレージ
2007/07/17 23:57
今回は敵に回ってましたぐんそうです。翔君凄かったよー(^^)
今度はおいらからの超極悪パスを受けてね(^^)
なんちゃって(^^)

かっつん>大会結果今度デジカメで撮ったの送るねー。
ぐんそう
2007/07/19 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジョイ大会〜 FC.tunatuna家族の場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる